森本ひろみ 1stアルバム 好評発売中→詳細クリック

音楽家のためのSNSレッスンとオンラインサロンやってます

  • URLをコピーしました!

ライブ集客で悩んでいる人多いと思います。私もその一人でした。なんかいい方法はないかと勉強し始めたのが3年前。

SNSインフルエンサーの講座を受けたり、SNS集客のオンラインセミナーに参加したり。今も学んでいます。

今までライブをやるたびに(月2〜3本)お客さん来るのかなと不安になっていたけど、SNSに真剣に取り組んできた成果は確実に出てきています。(総フォロワー1万人超えました。)

あまり集客に悩まなくなった今、その方法を必要な人に教えたいと思うようになりました。

そこで、令和6年2月からオンラインレッスンとフォローアップのLINEオープンチャット(オンラインサロン)を始めました。

音楽家限定です。

主にX(旧Twitter)インスタグラムの効果的なやり方を教えます。フォロワー数を単に増やすだけでなく、ファンを増やす方法です。

オンラインレッスンは、Skype 又は ツイキャスプライベート配信で行います。

30分 2,000円、60分 4,000円。

1回受けていただいたら質問し放題とレクチャーを受けられるLINEオープンチャット「ひろみの音楽部屋」に無料で1ヶ月入れます。そこでメンバー同士の交流もできます。

★レッスンを受けずに上記30分の受講料で、LINEオープンチャット「ひろみの音楽部屋」に1ヶ月間入ることもできます。

さらに詳しいことはお問い合わせください。(現在お問い合わせフォームに不具合ありますのでこちらのメールアドレスでお願いします。 studio.ucura@gmail.com )

フォロワーをガンガン増やして音楽の仕事を発展させましょう。

主なレッスン内容です。

【Xアカウントを伸ばすために知りたいこと】

1.フォローされるプロフィールを作るコツ

2.1日にポストする回数

3.ポストが多くの人に見られる効果的な時間帯

4.どのような文章で書くとよいか

5.フォロワー獲得に繋がりやすいポスト内容

6.自分のポストを多くの人に見せる裏技

7.効果的なハッシュタグの付け方

8.効果的なリポストの仕方

9.効果的な動画投稿の仕方

10.フォロワー数の管理の仕方

11.効果的な固定ポストの使い方

12.外部リンクの効果的な貼り方

13どんな時にインプレッションが上がるのか

14.エンゲージメントの確認の仕方

15.自分をフォローしてくれそうなアカウントの見つけ方

16.フォローした方がいいアカウント

17.フォローしない方がいいアカウント

18.インプレッションが上がりやすいFF比(フォロー数:フォロワー数)

19.タイムラインの効果的な見せ方

20.投稿を楽にする方法(投稿の管理)

21.ライブ宣伝投稿の効果的なやり方

22.ミュート、リスト機能の使い方

23.アンケート機能の使い方

24.1000人超えたらブランディング

25.迷惑行為対策(アンチコメント、ブロック) 等..

【インスタアカウントを伸ばすために知りたいこと】

Xと同じ部分と異なる部分があります。(ここでは省略)

【Facebook、Threadsについて】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次