森本ひろみ 1stアルバム 好評発売中→詳細クリック

CD発売記念ライブ 写真集

  • URLをコピーしました!

5月21日に、ファーストアルバムのレコ発ライブを行いました。(ミュージックスポットsatone聰音)

CD制作に協力してくれた

阿部浩二さん(7弦ギター)

亀井めぐみさん(フルート)

佐々木治さん(レコーディングやジャケットデザインや諸々、そして本日はドラマー)

4人で演奏するのは今日が初めて。皆さんベテランなので余裕の表情。焦ってるのは私だけ。

YouTubeライブ配信にも初チャレンジということで、緊張しました〜

でも、リハーサルで皆さんの心地よい音を聴いて嬉しくなり、本番では楽しく歌えました。

本当にこのメンバーで思い出に残るCD制作とライブができてよかったと思いました。

ライブ配信でも、全国からたくさんの方が聴いてくれて、アメリカでは現地時刻朝4時半に起きて観てくれたり。

私がボサノバを大好きになってから、私の周りに人が集まってきてくれて人生が何倍も楽しくなっています。

会場のサトネさんは音響も映像もとてもよくて、配信も素晴らしかったです。視聴した方からも喜んでもらえました。

この店でリアルと配信の両方ライブができてよかったです。ありがとうございました♡

photos by asd

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次